2月14日ということで、バレンタインデーについて話題がすすむと

土屋太鳳/モデルプレス=2月14日】女優の土屋太鳳が14日、自身のブログにて女優の中谷美紀からのアドバイスを明かした。http://izunotabi.jp/modules/wordpress/index.php?p=1232
http://リフォームレモン.com/modules/forum/index.php?post_id=14

2月14日ということで、バレンタインデーについて話題がすすむと、今年も手作りチョコレートに挑戦したという土屋。先日都内にて開催されたイベントでは映画『PとJK』の完成披露試写会でガトーショコラをアレンジしたものを、監督やキャストへ贈ったことを明かしていたが、ブログでは「やっぱり手作りって…いいですね!チョコレートの香りって本当にしあわせな気持ちになるし出来上がった時のふぅ…っていう気持ちはなんとも言えない充実感があります」と紹介。

さらに自身が出演するチョコレート製菓のCMの画像を掲載すると「応援の気持ち間に合うかな???どうか間に合いますように…!そして想いが届きますように」とエールを送った。

中谷美紀からアドバイス「恋をしなさい」

また、TBS系ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」(2016年)にて中谷と共演した土屋は、中谷から「恋をしなさい」とアドバイスを受けた事を明かし「その言葉に憧れながら私もこれからのバレンタインを少しずつ少しずつ大切にできたらいいな」とつづった。(modelpress編集部)

http://www.joy-mix.com/modules/forum/index.php?post_id=205
http://www.chinfor.com/modules/webforum/index.php?post_id=12157