インターネット上で公開されるプロモーション映像に出演する

美彩

乃木坂46生駒里奈(21)斎藤飛鳥(18)衛藤美彩(24)が13日、都内で行われた「はるやま スラっと スラテクノスーツ」新CM発表会に出席した。16日から放送される新CMや、インターネット上で公開されるプロモーション映像に出演する。

同商品は「燃焼系スーツ」と題して、動きやすさを追求し、着用時のカロリー消費をサポートする効果があるという。CMでは、3人が階段やビルの中などに登場し、商品をアピールするが、司会者から「皆さんは実際にいろんなところに行ったんですか?」と聞かれると、生駒が「全てゴーセーイ…(合成)」と気まずそうに返し、笑いを誘っていた。

http://fgqaeiryaire.lovemebaby.net/nk-20170313.html
http://www.okirakupankai.com/post/entry/1270

この日は、スーツ姿でもできる「簡単燃焼体操」を3人で披露し、1分間のエアー縄跳び対決にも挑戦した。縄跳び対決は斎藤が優勝。衛藤は「若さですね~」とつらそうにしていた。普段からカロリー燃焼のために心がけていることを聞かれると、衛藤は新曲「インフルエンサー」(22日発売)のダンスの振りが早いと明かした上で、「私、乃木坂でワースト3に入るくらい体が硬いんです。だから、ダンスにも支障が出ると思って、すごく無理やりストレッチをやるようにしました」と話した。

衛藤が前屈の姿勢をしてみせると、両手が床に届かなかった。斎藤から無理やり背中を押されて痛がり、笑いを誘う一幕もあった。斎藤と生駒は、前屈で両方の手のひらをしっかり床にくっつけた。斎藤は「私、すごくないですか?」と喜んでいた。

http://www.okirakupankai.com/post/entry/1269
http://japancraft.jp/diary/show/393

明日14日はホワイトデー。生駒は「バレンタインデーの時、コンサートのリハーサル中だったので、スタッフさんとかにチョコをあげたんですよ。そしたら、次の日にもうお返しをいただきました」と笑顔で明かした。斎藤も同様という。衛藤は「私は、バレンタインデー誰にもあげていないので…」と苦笑い。報道陣から「ホワイトデーにもらうだけのパターンもある」と聞かされると、「それは欲しいです」と笑った