女優土屋太鳳(22)が20日、大阪・なんばパークスで主演映画

女優土屋太鳳(22)が20日、大阪・なんばパークスで主演映画「PとJK」(広木隆一監督、25日公開)の公開記念トークイベントを行った。約1600人が詰めかける中、女性ファンが掲げた「太鳳ちゃん、結婚しよう~」のプラカードを見た土屋は「結婚、しよっか」と笑顔で応えた。

トークショーではタイトルの「JK」にひっかけてじゃんけん大会を開催された。土屋は「よしっ!よしっ!気合入れるぞ~」とノリノリ。「なんか、ゲームっていいですね。(ファンの方と)いっきに仲良くなれる」と満足そう。

http://tblo.tennis365.net/fahoeruoaroiu/2017/03/20/sertdgsrt/
http://cotosaga.com/event/1571042

同映画は警察官(P)と女子高生(JK)の、結婚から始まるラブストーリー。警察官役はKAT-TUN亀梨和也(30)が演じる。純粋で真っすぐな女子高生役の土屋は初共演の亀梨について「役者さんとしても人としてもステキな方。すごく努力を重ねられていて、全力で生きられた結果、亀梨和也というスターをつくられたんだなと思う」と語った。

同姓からも“求婚”されるほどの人気ぶり。ステージに登場した第一声は「大好きな大阪に来ることができて、みなさんにもお会いすることができてうれしいです。大阪、めっちゃ好きやねん!」と、関西弁であいさつ。浪速っ子から大声援を受けていた。

http://fahoeruoaroiu.inshokuten.club/e884.html
http://fahoeruoaroiu.inshokuten.club/e885.html
https://atnd.org/events/86755