剛力彩芽(24)主演のテレビ朝日系ドラマ「女囚セブン

剛力彩芽(24)主演のテレビ朝日系ドラマ「女囚セブン」(21日スタート、金曜午後11時15分)完成報告会見が17日、同局で行われた。

会見では、女囚7人が激しく戦う作品にちなみ「史上最大級の女子バトルは?」と質問が出た。橋本マナミ(32)は、グラビア撮影中にモデルがアピールし合うあまり、撮影中に全裸になってしまうことがあると明かした。

橋本は「グラビアは普通、1人で撮るんですけど、3人で撮ることもあって。どうにかして自分が写りたいからか、最後は服(着衣)がなくなっています」と言い、口元に笑みを浮かべた。

http://tblo.tennis365.net/fjaoeraer/2017/04/17/sdrwerwerde/
http://tblo.tennis365.net/fjaoeraer/2017/04/17/bgaesdfaewr/

剛力や山口紗弥加トリンドル玲奈らが驚いたような表情をする中、橋本は「(衣装を)着ていてもいいのに、アピールしたい、セクシーで写りたいから、水着がなくなっていたっていうことですかね。(結果、掲載誌に)写真がいっぱいありましたから、勝ちました」と涼しげに笑った。司会から「(撮影の最後は)水着がなくなっている、ということですよね?」と確認されると、橋本は「(裸を)守りたい子は着ているので…私は脱いじゃいます」と、グラビア撮影で全裸になったことを、あっけらかんと明かした。

http://fjaoeraer.myblogs.jp/2017/04/17/gbaerscfaewr/
http://fjaoeraer.myblogs.jp/2017/04/17/vbgaercfaew/

この日は、スタジオにランウェイが用意され、ファッションショー形式で女優陣が入場した。橋本は胸元があらわになった、ピンクのワンピースで登場した。劇中で、全身を整形手術した看護師を演じることについて「全身整形のネガティブモンスターなので、今回はセクシー封印でやっているつもり」と宣言したが、剛力も山口も両手でバツを作ったり、首を左右に振るなどして完全否定。橋本は、その様子を見つつ、「女囚服は(露出が)少ないので…(体は)私は本物なので、今日は思う存分、出していきました」と言い、笑った。【村上幸将】