Sexy Zone佐藤勝利(20)が15日、東京・TOHOシネマズ日本橋で行われた主演映画「ハ

Sexy Zone佐藤勝利(20)が15日、東京・TOHOシネマズ日本橋で行われた主演映画「ハルチカ」(市井昌秀監督)の舞台あいさつに出席した。

劇中で着た制服姿で登場した。「『ハルチカ』最後の舞台あいさつということもあり、髪も黒くして、制服で来ました。髪の分け目がいつもと違うんですよ。気づいてました?」と観客に尋ねた。ヒロイン役の橋本環奈(http://fahoeroerw.mino-ch.com/e34815.html
http://fahoeroerw.mino-ch.com/e34816.html
18)も制服姿で出席した。「私自身、先日高校を卒業しました。卒業した後にすぐ制服が着られて、(映画で演じた)チカに戻った気分です」と笑った。

撮影中、佐藤と橋本が「どちらがよりスターっぽいターンができるか」を競い合ったという。佐藤は「環奈ちゃんがムチャ振りしてきて、僕にターンさせて、『私もできる』って言い出して。クラシックバレエで習っていたらしいターンを急にやりだして、なんで先に俺にやらせたんだろうって思いました」と暴露すると、橋本は「うそでしょ? 本当に? すみません、ちょっと覚えてないです」と苦笑いしていた。

http://fahoeroerw.shiga-saku.net/e1327762.html
http://fahoeroerw.shiga-saku.net/e1327763.html

佐藤はSexy Zoneのメンバーにムービーチケット(前売り券)を渡したという。枚数がなかったので、「1人1枚と決めていたんですけど、マリウス(葉)くんだけは『4枚ほしい』って言われて、4枚あげました」と明かした。「いろんな人に見てほしいんですけど、言葉では表現しづらいというか、とにかく見てください! すてきな青春を見られると思います」とアピールした。